忍者ブログ

聖ミカエルの

中身も大事だってことだ



9日夜、嵐主演のTVドラマを見た。
嵐もデビュー時は、あまりの、ぽっと出ぶりに、どうなることかと思ったが、
今は、いいかんじになっている。
相葉雅紀が、いい。
(前は、「桜井翔が、いい」って言ってたけど。
爽やかで、カワイイお顔もさることながら、
ニュースキャスターをスマートにこなす、「お利口キチン詩琳美容と感」が、今も好きですが)
残念なから、今回のドラマでは、あんまり相場チャンの良さは発揮してなかったように思う。
バラエティ番組で見せる、自然体で、「遅れてやってきた感」がいい。
完璧ではないかんじが、好きかも。
最近、光ってる。

松山ケンイチも好きなんだけど、テレビではめったにお目にかかれないし。
彼は、けったいな役が多いせいなのか、そうそう多くは冬蟲夏草 膠囊テレビに出ないようだが、
そう言えば、TVCMでなにか、一言しゃべってた。
「訛り」が、彼を個性的に際立たせる演出効果あり。

いつも目にしてないと、(たま~に、ユニクロの折り込みチラシで見るぐらいでは、)
脳の回路に焼き付いていたものも、薄れてきてしま韓國人蔘うのが、いかにも私、俗人。。。


年齢をもっと上げれば???素敵なのは、かっこいい、ダンディな男性。
見かけのカッコよさは、セクシーさにつながる。
「外見だけで中身がない人はダメ、中身が大事だ」と、日頃、口を酸っぱくして言っているが、
外見がある程度クリアしている上で、
若い時には備わっていないもの、
たとえば、潤沢なお金、博識?教養、出来上がった人格、地位名誉、???
それはそれで、とても素晴らしいが、異性を熱く魅了するのは、むしろ、そんなものは付録に過ぎない。
理屈抜き。生身の魅力。
男性も、外見のカッコよさを放棄した途端、どっと老ける。
鮮やかな色の鳥が、真黒なカラスになる。
女性にあれこれ注文をつける前に、ご自身の外見を見直してほしい。

外見のカッコよさは、内面からにじみ出る部分も、もちろん大きいが、
セクシーという面は、ちょっと違うところから来る。
肉食系というのは、ひとつのエネルギー。
カッコ良くなくても、男性的味わい(セクシーさ)が、女性に好まれる路線で、
にじみ出ていれば、よろしいかと。(実は、昨今は、このサジ加減が、難しい)
不細工、またはダサくて、女性に相手にされない男性、はいて捨てるほど、この世にいる。
それなら、いっそ、不本意でも、草食系に転身して、安穏に楽に生きる?
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R